試合が沢山!

すっかりご無沙汰してしまいました・・・。


11月・12月と記念試合にご招待頂き、いつもより賑やかに過ごさせていただきました。


11月20日は剣修会さんの40周年記念大会にご招待頂きました



団体戦で大盛り上がり!


6年生の剣士のみなさんとはしばらく大会ではあたることが出来ないため、大変貴重な機会を頂きました。


結果はなんと3位!!!


みんなうれしくってニコニコで(*^▽^*)

最近大会も保護者は入場制限があるため、中々試合もゆっくり観られないですが、この日はゆっくりじっくり堪能させて頂きました😊



12月10日は青空瑞山会さんの45周年記念大会でした。


こちらは参加剣士を全てシャッフルしての団体戦!

普段はなかなか交流できない剣士や先生に応援して頂けて、

発寒のみんなも気合十分だったようです!(^^)!


剣修会さん、青空瑞山会さんご招待ありがとうございます。

そして、おめでとうございます(*^-^*)


発寒の大会も続いて開催になりますので、

お待ちしております♪