2018北海道神宮大会

北海道神宮少年剣道大会がありました

 

小学生の部は鳥居前の駐車場で靴を履いて行われます。

発寒少年剣道も小学生の団体戦に出場しました。

 

小学生剣士ウォーミングアップ

 

試合は、気剣体の「気」がいつもいい剣士が大活躍。

これからもその元気さで皆を引っ張って欲しいです

 

「気」がいい剣士

 

そして昨年入会した剣士は、いつも稽古を一生懸命を頑張っていましたが、

1年が経ち、今回ついにデビュー戦。 

また一つステップを上がりましたね

 

これからも稽古がんばるよ~

 

デビュー戦となった剣士

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おかむら (金曜日, 28 9月 2018 20:05)

    神宮大会お疲れ様でした。
    デビュー戦無事出場する事ができてよかったです。先輩方と試合に出られてとてもいい経験になりました。
    「気」の部分をもっと頑張らなければならないですね!精進します。

  • #2

    ふくさん (日曜日, 30 9月 2018 16:00)

    大会ありがとうございました。
    我が子も、元気、勝ち気、負けん気、「気」が強くなって欲しいです