2018市民体育大会西区予選会

日本全国猛暑が続いておりますが、札幌も久しぶりに蒸し暑いです。

本日は札幌市民体育大会西区予選会が西区体育館にて開催されました

 

この大会はリーグ戦で予選を行い、上位者が決勝リーグに進むことができます。

何度か試合をさせて頂けるのでとてもありがたいです。 

 

市民体育大会西区予選会

 

残念ながら決勝リーグまで進んだ剣士はいませんでしたが、いい面などが決まった子たち。

そして午後、小学生は団体戦にも参加しました。

やっぱり団体戦はいいですね。みんなの気持ちが一つになりました。

 

課題もたくさん見えましたが、また稽古がんばろう!

西区予選会 小学生団体戦

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    池田 (金曜日, 20 7月 2018 20:27)

    やっぱり、団体戦ですよねー!
    自分の良いところに早く気づいて伸ばして行ってほしいな〜

    管理人さん。
    いつもお疲れ様です。

  • #2

    山本 (日曜日, 22 7月 2018 15:53)

    いつもブログ更新ありがとうございます。
    早く試合に出れるように頑張ります!

  • #3

    管理人 (日曜日, 22 7月 2018 19:51)

    コメントありがとうございます!

    池田さん
     団体戦はワクワクしますねぇ

    山本さん
     早く団体戦のワクワクを一緒に共有したいです。
     その時が来るのを、みんなで楽しみにしています