剣道体験

今日は体験に3兄弟が来てくれました。

元気いっぱいで、足さばきをしたり竹刀を振ったりしてみました。

 

剣道体験 紙風船割り

 

たくさん体を動かした後は、新聞紙切りや紙風船割りをしました。

紙風船がパン!といい音を立てて割れるとたくさんの笑顔が (^^)/ 

剣道に興味を持ってもらえたら嬉しいです。

またどうぞ遊びに来てください♪

 

入会してからのことに興味のある方は、こちらをご参考にしてください。

剣道体験 新聞紙切り

 

基本組も年上の子は胴をつけ始めました。

切り返しの打ち方も様になってきましたね。(*^^)v

面付け組に入るようになるのももう少しです!

 

面付け組は試合稽古をたくさんしました。

色々な技を出せたかな~。

 

面付け組 試合稽古