水曜どうじょうでしょう再び

水曜日の稽古を再開しました。

以前も夏季限定で行っていたこともありましたが、これからは毎週水曜、札幌市西区八軒地区で稽古します!

 

本日は八軒北児童会館にて行いました。

剣士3名、先生3名で、先生を独り占め ( *´艸`)

という贅沢な稽古でした!

 

剣士3名先生3名

 

一人ひとりをしっかり見ていただき、悪い癖などを丁寧に修正して下さいました。

竹刀の持ち方の癖、足運びの癖、ついつい遠慮してしまう心の癖など

今日言われたこと、直してもらったことを忘れないように、たくさん稽古して体に染み込ませよう。

 

マンツーマンでたっぷり稽古をつけて頂いたので、帰宅後はコテッと寝ちゃうかもしれませんね

(-。-)゜゜゜

 

八軒方面の方、水曜日どうぞ見学にお越しください。

場所はいろいろ変わりますので行事予定でご確認ください。(^^♪

 

竹刀の持ち方

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    となりの母さん剣士 (金曜日, 15 6月 2018 19:51)

    同じ曜日で残念です。
    違っていたら参加チャンスあるのになぁ!

    稽古ができるのは幸せなこと。

    発寒の少年剣士が伸びることをお祈りしています!

  • #2

    管理人 (金曜日, 15 6月 2018 22:09)

    となりの母さん剣士さん、温かいコメントありがとうございます!

    稽古場所の関係で水曜日となりました。

    ここしばらく平日の練習環境が整えられずにいたので、
    この状態をキープできるようにしていきたいと思っています。