赤胴大会西区予選

西区体育館にて赤胴大会の西区予選がありました。

発寒少年剣道も基本の部、赤胴の部、中学生の部

それぞれの個人戦に出場しました。

 

赤胴大会西区予選

 

 

基本の部は昨年入会した剣士が出場。

とっても緊張していましたが、精いっぱい頑張りました。

これからの成長が楽しみです (*^^)v

 

他の剣士たちも成長していることが感じられる試合をしていました。

まだまだ試合シーズンは始まったばかり。次の試合でも頑張ろう。

たくさん稽古してカッコいい剣士になろう ( `ー´)ノ

 

剣道の試合

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    池田 (火曜日, 12 6月 2018 21:16)

    お疲れ様でした。
    みんな成長してますね!
    悔しくて泣いてた子もいて貰い泣きしてしまいそうでした。
    明日から児童会館での稽古も始まります。
    頑張って下さい�

  • #2

    管理人 (火曜日, 12 6月 2018 21:39)

    池田さん
    応援に来てくださいましてありがとうございました。
    子どもたちも、母たちもとっても心強かったです!