発寒錬成稽古会

西区の皆さんをお呼びして、発寒少年剣道主催の錬成試合を行いました。

今年で第2回目を開催することができました。

 

勝ち抜き戦ということで勝てば次の相手とまた試合をします。

札幌西区の剣士の皆さん

 

小学生頑張りました。声も出ていました。

応援する声もたくさん出ていました。 

練習試合ということで少しリラックスして臨むことができたようです。

剣道 礼

 

リーグ戦なので色々な相手とたくさん試合をすることができました。

先生方からアドバイスを受けたことを次の試合に向けて改善していきましょう

 

各道場の先生方・保護者の皆さま、本日はご参加頂きましてありがとうございました。

先生からアドバイス

札幌西区発寒少年剣道 剣士たち