中体連新人戦

中体連新人戦が札幌市東区体育館にて開催されました。

新人戦なので中3は出場できません。

3年生、勉強してるかな?

めざせ文武両道~

 

さてさて中体連は、中学校単位の参加です(あたりまえですね)

同じ道場の仲間が別々の学校から出場し、普段は別の道場で稽古している剣士たちが同じ仲間となります。

まあ結局は、札幌西区の剣士たちを皆で応援するのですが。

 

札幌市中体連新人戦 西区剣士たち

 

それぞれの試合会場で同時に試合している西区の剣士たちを同時に応援し、目が忙しい忙しい。

皆それぞれに、頑張ってました。

 

この試合で、夏から続いた試合シーズンは一区切りです。

冬の間に稽古を積み、今年の自分よりさらに力をつけて強くなろう!

o(`へ´*)o

 

寒くなってきたので体調管理も気を付けましょう。

 

このブログの更新が滞ったのも、管理人の体調悪化です。

ま、更新が滞ってること、誰も気づいてないと思いますけども・・・

(● ̄(エ) ̄●)ノ

 

これを読んでる人いるのかな。

読まれてもログが残らないので全く分からないのデス

ぼやいてみました~ ('◇')ゞ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (火曜日, 07 11月 2017)

    お疲れ様でした!

  • #2

    池田 (月曜日, 11 12月 2017 18:15)

    読んでますよー!
    いつもありがとうございます�

  • #3

    管理人 (月曜日, 11 12月 2017 21:13)

    こっそりぼやいてみました~
    ( °∇^)]
    また、是非お越し下さい!