2015年玉川杯

年末恒例の会長杯・玉川杯を開催しました。

(第36回会長杯・第25回玉川杯)

剣道-記念撮影

午前中は部内試合。

お昼は保護者の皆さんで作ってくれたカレーライスを食べて、元気いっぱいに!

午後からは雄心館さんと青空瑞山会さんとの合同交流試合を行いました。


3つの道場が集まると大人数ですね。


基本の部・小学生の部・中学生の部と試合を行い、みんな大きな声で戦っていました。


今年はOBの高校生も審判に参加していただいて、とても盛り上がりました。


最後は先生や高校生が元立ちに立ち、指導稽古を行っていただきました。


閉会式。


記念撮影。

 

今年も父兄のお手伝いやOBの温かい指導があって楽しく無事終了することが出来ました。
来年もよろしくお願いいたします。